

セカンドコスが来ると聞いて

そして。自分で毒が作成したくて、珍さん作りを決行!!!!
アサシン系はむかーーーーーーしに作って、なかなか育成出来なかったのですが、最近の育成方法とか見ながら、クリチカルで頑張れそうなコを作る事にしますた。



doku01.jpg


調子に乗って、Job上げすぎた( ̄□ ̄;

ハイシーフまで育てたのに・・・・育てたのにぃぃぃぃ


当たり前ですが

金策影葱用にアイテム揃えだしたら、100M超えてたお財布の残りが30Mを下回りました(゚Д゚)

ただ、ずっと欲しかった影肩が随分お安くなって70MでGET出来たので、ヨシとします
それをすぐさま安全圏の+4にして、レイドcも購入してプスッ!


初めての影肩ゲットに満足しつつも、最近はエクセリオンセットが固定になってる・・・・・とか、考えないようにしますた(´-ω-`)

・・・・・・・・・・・・考えたらダメ。

金策したい

万年ビンボーなワタクシのお財布。
それでも、PTで色々なMD巡りを一緒させて貰って、ワタシのボロボロ財布も100Mチョイ貯まりました!!!



たれ猫が来るーーーーーーっっっ!!!

悪魔の羽耳に続いて、待望のヤツがやって来ます!!!

cosmi.jpg

やったーーーー!!!
長年の夢(大袈裟)がやっと叶います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これは、かなり嬉しいぞ~~~~~

悪魔の羽耳キターーー

やっと!!!!!!
やっと、コスチュームミッションで、悪魔の羽耳が来ましたゾーーーー!!!

待ち望んでいただけに、コレは嬉しいです。

てか、交換が来週からなので、忘れないようにしないとダナ(笑)
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コノゴロ
サイシン+コメント
LINK
カテゴリー
プロフィール

ミル

Author:ミル
きままにIN

RSSフィード
